大田区の賃貸管理のご相談から借主様の入居までの流れ
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タハラホームスタッフ ■地元出身
私は久が原小学校・大森十中出身なので、入居者のご要望にはすばやく対応いたします。

タハラホームスタッフ ■久が原に住んで37年
お子様の病気や学校のこと等で何か困ったときには親身になってお手伝いさせていただきます。
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大田区の賃貸管理のご相談から借主様の入居までの流れ

お預かりしたお部屋(一戸建)の賃貸斡旋~ご入居までの流れ

1.ご相談 お持ちの物件に関して、お気軽にお問い合わせください。
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2.査定 室内状況や設備等の確認
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3.募集依頼 口頭のち契約書にて
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4.賃貸管理契約 賃貸管理契約締結後、募集開始
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5.入居募集 即日各店にて募集開始広域情報提供
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6.入居審査 家賃保証システムの場合、金融機関等の信用調査
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7.入居契約 入居者が記入後、契約書を郵送いたします。
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8.契約金のお振込み 入居者から契約時までにお振込み
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9.家賃等振込み 翌月分を前月末までにお振込み
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10.入居後窓口 入居後の対応、加盟店管理課が窓口になります。

家主様(オーナー)にご用意いただく書類

査定時
  • パンフレット
  • 管理規約
  • 管理会社の連絡先

お預かり後

  • 設備等の取扱説明書
  • 管理委託契約書
  • 家賃保証合意書
  • 宅配ロッカーカード
  • 空室の場合は鍵

ご退去時の注意事項

  • 駐車場の解約(継続貸し出し不可)
  • 住宅金融公庫利用の方は、届け出必須
  • 住宅ローン控除を受けている場合、控除は受けられなくなります
  • 郵便物転送手続き(郵便局)
  • 海外転勤の家主様は納税代理人が必須
ご相談・お問い合わせはこちら
電話でのお問い合わせ 03-3751-4600 お問い合わせフォーム
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